忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう最終回目前ですね!!どきどきそわそわです。
なんかもう24話については、色んな所で語り尽くされてるので言うこと無いんですけど…。
取りあえず、バニーちゃんが相変わらず残念な美男子で良かったです。台詞の8割「虎徹さん(ハート)」でしたねっ。とうとう楓ちゃんの前でも嫁っぷりを発揮してたり、ホント大好きです!!!バニーちゃん、可愛い。
とにかく最終回、虎徹さん目を覚まして下さいと祈るばかりです。
虎徹さんの生命力信じてるけど、予想の超超斜め上を突き進むタイバニだけに油断が出来ません。どきどきどきどき

病室にて、
楓「バーナビーさんを泣かすお父さんなんか許さないんだから!」
と、楓ちゃんに怒られてテヘッてなる虎徹さんバージョンと。

墓前にて、
バニー「虎徹さん、楓ちゃんのことは僕にまかせてください。アナタの分まで愛情を注いで立派なヒーローに育てますから!」(ぐすっ)
バージョンのラストシーンが交互に浮かんできて、気持ちが乱高下して大変です。

でも、公式はもっともっと予想外のことが起きるんだって知ってる。

泣いても笑っても、明日になればすべてが分かるんだなーと思うと感無量です。
願わくば、幸せなコテバニを!!!どうかお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]