忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、サッカー中継の妨害電波(被害妄想)によりMXで23話が見れなかった方、キアラです。
あんなに楽しみにしてたのに・・・折角家のテレビ42インチもあるのに・・・。大画面で小首かしげるバニーちゃんが見たかったよーーーーー。
にしても23話は作画も綺麗で、バニーちゃんが可愛くて、本当に幸せでした。バニーちゃんが元気に虎徹さんといちゃこらしてるだけで、こんなに視聴後に幸せな気分になれるなんて忘れてました。ホント何週間ぶりだろう、こんなに胃の痛まない週末は(笑)
(私もバニーちゃんに負けず劣らずの、豆腐メンタル)
最終回まであとわずかですが、全力で楽しみたいと思います。

最終回と言えば、ライブビューイングチケット争奪戦に参加して、無事ゲットできました。まぁ田舎なので心配するまでもなかったのですが。ぼっちで参戦してきます。北関東のラーメン処での上映会に参加される同志の方、いないかなー。



上のマンガっぽいモノは、お友達の仙崎さんの「コテバニ診断」の結果をツイログにされてまして、それにハゲ萌えしてうっかり描いちゃったモノです。
原文の方が数段エロ甘いので、そちらで補完をお目害しまーす。というか140文字でこれだけひょうげ現出来るってステキです!!!
ーーーーーーーーーーーー
『バーナビーが虎徹の膝に抱っこされて、"虎徹に噛みつかれる場面"を書いて下さい。』

「くっつかないで下さい」「はいはい暴れない」つまらない賭けに乗り、罰ゲームで虎徹に膝抱っこされる羽目になった。後ろから抱きつかれながらも必死に抵抗を続けていると、首筋に吐息を感じた。あっと思った瞬間甘鈍い痛みが全身を駆け巡る。「わりぃ、つい」「っ…貴様反撃かぁぁ!」「えぇーっ!」

ーーーーーーーーーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]