忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してます、元気です生きてます原稿描いてます!!!
映画見たりなんじゃ行ったり再放送見たりレディオ聴いたりフィギュアーツ遊びしたり、まだまだタイバニでゴロンゴロンしています。

ナンジャレポとか、フライングでビームスカフェに行っちゃったこととか、書きたいこといっぱいなのですが…それはまたの機会に。
ビームスカフェの横(と言うか服の方のショップがメイン)ショップの方で、映画のOPでバニちゃんが着てたボーダーのカットソーを予約してきました。店舗にはMサイズしか無くて、メンズの商品だしMだと大きいよと言う店員さんのアドバイスもあり、次回入荷分の取り置きも受けてくれるというお言葉に甘えて、お長居しちゃったわけです。こんなオタク大人の戯れ言にとことん付き合ってくださった、ショップ店員さんに感謝です。この冬(秋)はバニちゃんと上半身お揃いが出来るんですよ!!!嬉しい!!!

さてさて本題です。10月28日のゴネク、受かっておりました!!!憧れのゴネクももう4なのですね。自分のスペースよりお買い物がメインになりそうな予感ですが…。スペースは「き16」虎兎スペースです。
ただいま新刊鋭意制作中であります。タイトル決まってないですが、バニちゃんが虎徹さんに一人Hを指南してもらうという、残念DTバニちゃんのお話です。
と言うことで、個人誌初の(創作BL含む)R18本、ちゃんと出せるよう頑張りたい所存です。



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]