忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も〜う いくつ寝〜ると タイバニなんじゃー♪
と言うことで、二月になっちゃいましたねー。早いなー。

ついったーの診断メーカーさんのお題(?)「あなたにチョコを渡してみたー 」をバニーちゃんが虎徹さんに、でやってみたら…

バニーちゃんが虎徹さんにチョコを渡してみると、それを一粒口に含んだ後『欲しい?』と悪戯に笑いながら舌に乗ったチョコを見せてきました。

と言う萌え爆弾を投下されてしまい、うっかり描いてしまいました。もっとエロ可愛いバニーちゃんになるハズが…くそう…自分の画力のなさに泣けてきた…。
※画像クリックでちょっと大きくなります。





            ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご馳走様でしたv コ・テ・ツ・さんv
なんてかわいいチョコまんが…!
バニーちゃん、きっとこのあとおじさんからぺろぺろの刑に処されるって信じてます。
優梨なな 2012/02/04(Sat)03:06:47 edit
Re:ご馳走様でしたv コ・テ・ツ・さんv
優梨さま>こんばんはー。ちょっと前の虎徹さんにも拍手コメありがとうですー。
ちゃんとコテバニに見えてますか?!ホント、バニーちゃんはおじさんにぺろぺろされちゃえば良いんですよ。
診断結果の「舌に乗ったチョコを見せてきました」は、いかにもおじさんがやりそうで、診断メーカー侮れないって思いました。
2012/02/04 17:53
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]