忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶ログとか落書き詰め合わせ

一人絵茶の産物その1 「ギムナジウムっぽい中バニ」
リボン帯は永久不滅です!!!



その2 某方がお題で書いてた「居眠りバニー」に萌えてうっかり落書き



その3 いつ描いたんだコレ?一度はやっておかないと…というウサ耳バニ



その4 手ぶろで保存に失敗した画像(まだ途中だった)消える前にスクショ撮ってリサイクル
今、続き書き直し中です。ヒーローTVを街角モニターでガン見中の中バニ。

ホント落書きしかないなー。
マンガを描きたくって、ネームノートに走り書きのプロットっぽいモノを貯めてる最中です。需要無さそうですが、自分の萌を何処かで吐き出しとかなと創作の方に影響が出てきそうでヤバイです(笑)

週末に立ち寄ったトイ○らスさんで、ダメ元でタイガーのフィギュアがあるか聞いてみたら、やっぱり完売でした。(バン○イの再版予定日でした)その日再販分が2個だけ入荷したけど、朝イチで速攻売り切れましたと親切な店員さんは教えてくれました。月末のバニーちゃんの方も瞬殺ですかね?って聞いたら、たぶん開店と同時になくなるんじゃないかなーとのこと。予約も店頭では無理とのことだし…どうしようかなー。運を天に任せて朝出かけてみようかなー。最近の最大の悩みです(笑)
それと、ライブビューイングも以降稼働しようか悩んでいるウチに先行発売が終わっちゃいましたねー。どうしよう。ホント、最近懐具合がヤヴァイので悩むーーーー。


自分用メモ(描きたいものリスト)
・居眠りバニーちゃんのまんが
・ルナさんのカラー(仔ルナ、大ルナ)
・耽美系バニーちゃんのカラー
・虎徹さんを格好良く描く練習(虎徹さんだけ練習かよ)

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]