忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こどもの日(コミティア100に参戦した帰り)に、再びナンジャに行ってきました。終了間近のグッドラックモードのナンジャです!!
開始直後に1度、4月頭にバニーちゃんのメガネを探しに(マジでメガネだけ探しに)行って、今度が3度目です。今回のメインは餃子を食べるでした。餃子の前に入り口付近でお出迎えの虎さんです。かわいい・・・乗りたそうにしている子供をガン無視して激写。大人げなくってゴメンよーです。さすがに乗りながらケータイで喋るという虎徹さんごっこは控えましたが、乗りたかった・・・。めっちゃかわいい。


そして今回のメイン、餃子三昧。バニーまみれが私、虎廃のようになってるのがご一緒した牛折廃のS嬢の注文品です。(虎徹帽子餃子をお裾分けして貰いましたー)バニーちゃんマーク餃子(とてもわかりにくいデザインです)はご飯部分が食べにくく苦戦。バニーちゃん餃子はお皿からバニーちゃんがはがれてくれず苦戦。どちらも美味しいんだけど、食べづれぇよな餃子でしたwww

比較的顔がまともだったバニ餃子。美味しゅうございました。



そしてデザートは、ホットミルク付きプディング?ババロア???なんかそう言うの。こちらはとっても優しい味で、子供時代のバニーちゃんに思いをはせながら味わいました。でも、まさかホットミルクとは思わずカップを持ち上げた瞬間、笑ってしまったけどね。



そんなこんなで、前回食べた分と今回の分のステッカーを合わせたら見事にバニーちゃんだらけに。(折紙君が一枚あるけど、バニーちゃんだけ撮影)多分、バニーちゃん単体の物はフルコンプ出来たと思いますwwwやったー ショタバニちゃんの缶バッチはグッドラックモードのガラポンにチャレンジしたS嬢から頂きました!ありがとう、そしてありがとうなのです。


タイバニナンジャ、今日までだったんですよね。なんとか3回も足を運べて、満喫することが出来ましたー。心残りはバニーちゃんのメガネケースが買えなかったことです。予備メガネ必需品なので、メガネケース欲しかったんだよー。何処かで再販されることを切に願います。


拍手

PR
先回のタイバニナンジャレポフード編に引き続き、デザート編行きまーす。
実は私甘味が苦手というかあまり沢山食べれないので、不安を抱えつつ甘い香りのするアイスクリーム共和国へ。前々から食べてみたかったトルコアイスのイワン君をゲットです。
このアイス、完成型をストックしてあるんじゃなくて、注文を受けてからデコってるので出てくるまでにタイムラグがありました。すっごい腕毛のトルコおじさんが厨房を歩きまわってちまちまデコってるのがチラッと見えました。
机に持ってきて写メ撮ろうと方向変換したら、ボテッと転けていまいまして…転けてちょっとぶちゃいくになったイワンちゃんです。てへっ
この伸びーるトルコアイス、頭からかぶりつくのが忍びなくてスプーンを使ったのですが、伸びて食べにくいったら(笑)あとやっぱり頭が重いので途中でカップをもらいに走り、そこに頭だけ入れて食しました。頭はミルク、あとなんかフルーツっぽい味のアイスと抹茶アイスが入ってたよ。うまうまー


こちらはS嬢が頼んだタイガーとサイトーさんアイス。裏っ側にマンゴーアイスの所があって、そこを少しお裾分けして貰いました。マンゴーアイスうまうまです。さりげなくT&Bロゴも入ってて、ホント芸が細かいのだ。


こちらはマッドベアさんは苺とクリームのクレープです。作るところをガン見してしまいました。生地にクリームを絞り出して苺を載せてクルクルとキレイに形作ったところにマッドベアのお顔とトランプ柄のパーツと苺をトッピングで出来上がり。
アイスはフランボワーズ(カシスかな?)のアイスとトランプの部分(レアチーズケーキ)をお裾分けして貰いました。
コレを食べるために席に着いたら目の前のイベントスペース(まだ閉まっている)に行列ができはじめてて、訳も分からず取りあえず並びながら食べようという事になりました。そうこうしてるうちにどんどん行列は長くなり、イベントスペ大人気だなーと思ってたら(たたのタイバニグッズショップだと思ってました)限定アトラクションのヒーローTVで働こうの行列でした。


で、ゲットしたのがこちらのC賞のコースターです。どのミッション(どの賞)になるかはクジなので、そこは運次第ですね。そしてミッションは地味なんだけど結構楽しいです。取りあえず、折紙で手裏剣折れるようになっておこう。(手裏剣くらいすぐ折れるって思ったけど、キレイサッパリ忘れてた)


つづく(あと少し!もう食べ物はないよ)

拍手

先日、某S嬢と一緒にナンジャタウンのタイバニイベに行ってきましたー。
と言うわけで、簡単な感想レポいってみまーす。無駄に長いよ。それと写真も重いかもです。

平日の朝9時半に池袋で待ち合わせ、開場10分前にナンジャに到着。既に数名のお嬢さん方が並んでおられました。皆同士のようですwww

開場と同時になだれ込み、まずはバニーちゃんの炒飯を頂きました。うん、すごく普通だけど見た目より美味しいと感じました。が…飲み物欲しい…。(ペットボトルのお茶を持参することをオススメします)バニーちゃん、ちょっと味濃い(しょっぱい)よ!!!コレじゃあおじさん高血圧になっちゃうよー。



続いて、バニーちゃんのバースデーケーキ。あれれー?サマンサおばさんのパウンドケーキじゃないの?ですが、とっても可愛いミニケーキです。チラッと映ってる私の親指とかイチゴと比較していただれば大きさもお分かりいただけるかと思います。ホント小さくって可愛いんです。コレならスイーツ苦手の私でも何個かはいけそうです。


ちょっと腹ごなしに、ナンジャを散歩しつつ餃子ゾーンへ突入。三丁目の夕日的なレトロな雰囲気の中、餃子の匂いが食欲をそそります。で私がチョイスしたのがLet's beloeve」、ご一緒したS嬢がルナ餃子です。ココで初めて、二人別のもを注文してシェアしました。believeはふたを開けた瞬間にバジルソースの良い香りがします。そしてたっぷりかかったマヨが、とても虎徹さんでしたwww ルナ餃子も見た目より皮がもっちりしてて美味しかったです。私は頭のてっぺんから食らいついてやりました。食べてる途中のルナさんがとても残念な姿になって笑える一品です。





餃子スタジアムもデザート共和国も、どこで何を売ってるのか分からなくて、同じ所をぐるぐるぐる回ってしまいました。(ルナさんを探すのに一苦労しました(笑))お店のスタッフさんとかが、おつりを渡すときとかに「ありがとうそしてありがとう」とかタイバニの台詞を挟んできてくれて、嬉しかったです。愛されてるなー、タイバニ。

ちょっと写真だらけで重くなってきたので、つづきはまた後日に!!


写真だらけで、だいぶヘビーになってきたのでつづきはまた後日。

拍手


(画像クリックで大きくなります)

タイバニ最終回ライブビューイング行ってきました!
楽しかったー!!!創作オフの原稿が押してて時間がなかったんだけど、行って良かったです!!!
田舎のそんなに大きくないシネコンの2ホールでしたが、普段ガラガラな時しか行ったこと無かったので、満席の劇場を見て胸が熱くなりました。(でも私の隣は空席でしたけどね)UST配信でもすごいなと思ってましたが、こんな夜中に駅からも遠い郊外のシネコンにこれだけの人数が…しかも9割女子ってね。タイバニ、熱いです。

と言うことで、レポを簡単に箇条書き。(うろ覚えですが)
途中、25話のネタバレありますので要注意です


・開場から開演までの間、OP/EDのPVとアニメの予告映像が流れる(そわそわ)
・スクリーンに本会錠(新宿)の映像が流れる
・「タイガー&バニーのまつげの短い方虎徹です」平田さん遊佐さん、声での登場!きゃーーー(両会場から歓声)
・遊佐さん、タナ声にて上映中の注意喚起(途中からユーリに)
・壇上に進行役のEPと平田さん遊佐さん登場。 きゃーーーーーー
・平田さんピンクのウサギ持ってるーウサギと平田さんの腕にはリストバンドがっ
・インタビューというか好きな回をフリートーク。みんなバニ誕回がお好き。
・高知にいるバニ田さんからVTRがっ!バニ田さんテンション高っ!!!
・ウサ耳つきバニソンで登場ーーーー
・終始トイレを促すバニ田さん。6分間のVTRに会場の平田さん遊佐さんおかんむりwww
・サプライズでスカイハイ役の井上さん登場!! ぎゃーーーー
・フリートークがイマイチかみ合わない感じが、可愛い

24話はじまる
・バニーチャーハンのシーンで会場全女子のタメイキという言うかくすくす笑い

・本会場以外では「平田さん遊佐さんによるフリートーク」の映像が流れるも、会場サイドのミスにより半分以上音声が別音声(CM音声)に妨害されて聞こえない…いつかあの会話聞きたいっす

休憩

・二部スタート
・監督はじめ6名勢揃い。みんな裏方の人なのに話上手くてビックリ。
・タイバニ制作秘話、続々登場
・ボツタイトルは「バスティー&バニー」虎徹のヒーローネームがバスティ(巨乳)になりかけたのを紅一点の松井Pが阻止。ありがとうそしてありがとう
・他のタイトル候補は「シーカーズ(追跡者)」
・バニーちゃんのボツ能力は時空瞬間移動(ジャンプ)だけど鉄板は通り抜けられない
・海外版の字幕ではバニーはバニーのまんまだけど、バニーちゃんはリトルバニー(可愛い!!)
・折紙と被るという理由でボツになったキャラ、禅ビースト
・桂先生の折紙デザインはフランスで受け渡し。折紙パリ生まれなの?!
・イワン君が美形過ぎたので、砂折回追加されたとか!!!
・桂さん絶賛は7話
・さとう監督、「マベられる」がお気に召しているようだ
・隙あらば、会場内の参加者をマベろうとしていた

なんやかんやで25話開始直前、カウントダウンに失敗wwww
・25話ーーーーーーーーー
バニーちゃん、楓ちゃんより先に虎徹さんに飛びつくってがっつきすぎ
と言うか、バニーちゃんバイタル確認しようよ(爆弾処理まで出来るのに、残念な子)
斉藤さんから解除コードのパス貰うも意味に気付かないバニーちゃん残念な子。あんなに大好きな両親の誕生日は覚えておこうね。
ハッピーウエディング!!!シメは姫抱っこ
・他にも言いたいこといっぱいあるけど、取りあえずコレだけにしておきます

休憩挟んでスペシャルセレクション
・3話からスタート!バニーちゃんの愛想笑いと虎徹さんへのツンぷりが懐かしい
・おおおおバニ誕の4話!!!大画面でのグッドラックモーーードーーー
・この辺りは、会場もみんな落ち着いて観てる
・OP前の映像で分かる、15話キターーーーー空シス回!!!!会場どよめく
・大画面でのバニーちゃんの水着姿に、会場中から失笑の嵐
・私はあのハズカシイバニーちゃんが大画面で観れただけで本望です
・続いて21話、実は私的に一番辛かった回なので、やっぱり胃が痛くなる
・再度25話をフルスクリーンで上映
・エンディングは拍手!!!

本当にステキなイベント、ありがとうございました!!!

NEXT PROJECT企画とか、2期作る気満々な感じですねー。楽しみにしたいと思います。
なんか色々はしょってしまったけど、こんな感じでぼっちでも楽しい時間を過ごしてきました。
ちなみに会場までは往復一人で車運転してたんですが、私の車はバニーちゃんと同じ真っ赤な車なので、運転しながらバニー気分を味わってました(なんじゃそりゃ)BGMはバニソンです!!

拍手



衝撃の15話、USTでリアルタイムで視聴し、MXTVでもしっかり観ました。
本来、空さんの切ないお話しと虎さんの衝撃の事実発覚で泣ける回なハズが、デレ兎ので所為で泣き所を見失ってしまいました。もうホントどうしちゃったのウサちゃん。ノリノリで水着撮影とか、勘弁して下さい。しかも相変わらず変なセンス。コテツさんの素肌を隠すために、自分はあられもない格好になってるとも言えないこともないけど、にしても水着の柄と形はどうかと思う。ビミョーにデカいのもいかがなモンだろうか。(ビキニならいっそ超ブーメランの方が、潔いと思うよ!)前半のあんな所で、グラビア撮影を観てしまったモンだから、本来のお話しの方が全く頭に入ってきませんでした。
グラビア撮影中のインタビューも、2回目視聴の時に注意して聞いてやっと耳に入ってきたくらいです。すっかりコテツさんのマネージャーが板に付いたバニーちゃん。今後はコテツさんの繊細なハートにも気を配って欲しいです。(でも私は童貞兎支持者なので、バニーちゃんにそんな高度な心理戦が出来るとか到底思えないのです。)
さっきから水着兎のことしか触れてませんが、モチロン空さんの恋愛エピソードは切なくて大変美味しく頂きました。強いて言えば、私がスカイ廃者でなくて良かったと言うことです。たぶんあまりの切なさで寝れなくなってたはずです。上司に怒らせてうなだれる空さんとか、たまらなく色っぽいです。マスク無しのヒーロー衣装では空さんのが一番ステキだと思います。王子衣装に合う空さんがステキ。(また脱線した)
バニーちゃんは自分のことで一杯一杯で、とうとう皆のまで涙ぐむまでになってるし、この先来るコテツさんのピンチとかを思うと、胃が痛くなってきました。

もっと色々思うところがあったはずなのに、全く文章にならなくてジレンマです。はぁぁぁ

拍手

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]