忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(※画像クリックで大きくなります。お年賀代わりにお持ち帰り下さいませ)


あけましておめでとうございます。
冬コミの熱が冷めぬ間に年が明けてしまいました。
今年はとうとうThe Risingですね!!!
去年のプレリュード以降、楽しみなのと不安なのと色んな気持ちが混ざってドキドキしっぱしです。そしてもう公開まで1ヶ月とちょっとという時期になって、ワープレ等のお知らせがないのもいささか不安でございます。変わらず公式様に翻弄されつつ、初日を待ちたいですねー。

そして、私個人の活動としては冬コミは買いものに徹しさせていただきましたが、1月からは本格始動させたいです。
1月26日のヒーローショーでスペース(F33a)いただけています。
2 月23日の俺ウサも申し込み済みです。
その後は、5月のスパコミと夏コミに申し込み予定です。





既刊本の書店委託は「とらのあな」さんでお願いしています。
(現在在庫のあるのは「Le Petit Lapin」のみとなっております)

とらのあな
(通販ページ直通)

※こちらの通販では、ポストカードとペーパーが付きます



「Private Lesson」(こちらは書店委託なしです)と、とらのあなさんで完売の
「ネコとオジサンとボクのナイショのはなし」の自家通販も受け付けております。
ご質問等も通販ページのフォームからどうぞです。

こちらのページのフォームからお願いします

※自家通販はイベント売り価格で、書店委託の方は手数料の関係でイベント売りより高くなってしまっています。ご都合のよろしい方をご利用下さいませ。

※本のサンプルはPIXIVの方に置いてあります。





拍手

PR



手ぶろのHyperエディターが優れものなので、試しに虎徹さんを描いてみました。
カッコイイ虎徹さんを目標に描き始めたのですが、悪戦して描いては消し描いては消しの繰り返しでした。ツールの良さも半減でガッカリです。
ボタンダウンシャツ+ネクタイ+ベストのおじさん(虎徹さんに限らず)には是非アームバンド(80年代後半風)も使っていただきたいです。ハンチングと言い、コンビの靴と言い、超好みのファッションなんです!!!
虎徹さんの服は友恵さんのセレクトというのが主流のようですが、私的には虎徹さんはオシャレ達人だと思っています。服は全てポ○ルスミス(実家で着てたダンガリーシャツやチノパンも含む)だったりとかしないかな。時計とか小物の趣味は絶対女性のセンスじゃないからね!!!服と小物のマッチ具合は、個人のセンスだと思うからね!!!高/田/純/次とか所/ジ/ョ/ー/ジみたいにいい加減キャラなんだけど、めっちゃオシャレって言うね。そういうおじさんであって欲しいわけです。
と言う、意味のない語りでスミマセン。



さてさて、今日はゴネク2の日ですねー。残念ながらライブビューイングに引き続き自宅待機組です。薄い本のお買い物は冬コミまでガマンです(泣)
にしても、昨日と打って変わってとっても良いお天気で良かったですねー。ツイッターもピクシブもここ数日ゴネク2の告知がいっぱい上がってて、むきーーーーってなっておりました。欲しい本がいっぱい。でも、これからブルーレイさんを集めるために節約せねばなんです。(我が家にもとうとうブルーレイのハードが導入されたので、やっとソフト買っても無駄にならないのです)いかに家族にばれないようにソフトを集めるか、それがこれからの戦いです。

拍手



昨日日付変更直後に慌てて描いたバニーちゃんをツイピクにUPしたら、仙崎さんがステキな文章をつけてくれました。

ーーーーーーーーーーーー
兎「見て下さい虎徹さん。これ、スポンサーさんから頂いたんです」
虎「へぇ。まぁ本物には負けるけどな」
兎「そんなことないですよ。ここだってほら、細部にまで拘りが…」
虎「だぁっ!没収だ没収!今日1日、お前はオレと過ごすの!」
兎「なに怒ってるんですか。おかしな人」
ーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、バニーちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
昨日からツイッター他で何度も言ってますが、本当産まれてきてくれてありがとう!!!色んな萌えをありがとうなのです。


昨日はコミティアと僕ヒ2と二つのイベントをはしごしてきました。僕ヒのような旬ジャンルのオンリー初体験で、あまりの人の多さにめげそうになりつつ、ほぼ目当ての本がゲットできて幸せでしたー。今回は時間が無くて新規開拓が出来なかったのが残念なのですが、ゲットした本のほとんどが泣ける(感動する)ハッピーエンドで本当ニコのジャンルに出会えて良かったなと思った次第です。ホント、良いバニーちゃんに囲まれて幸せなバニ誕を過ごせました。

ありがとう、そしてありがとう。

拍手

絵茶ログとか落書き詰め合わせ

一人絵茶の産物その1 「ギムナジウムっぽい中バニ」
リボン帯は永久不滅です!!!



その2 某方がお題で書いてた「居眠りバニー」に萌えてうっかり落書き



その3 いつ描いたんだコレ?一度はやっておかないと…というウサ耳バニ



その4 手ぶろで保存に失敗した画像(まだ途中だった)消える前にスクショ撮ってリサイクル
今、続き書き直し中です。ヒーローTVを街角モニターでガン見中の中バニ。

ホント落書きしかないなー。
マンガを描きたくって、ネームノートに走り書きのプロットっぽいモノを貯めてる最中です。需要無さそうですが、自分の萌を何処かで吐き出しとかなと創作の方に影響が出てきそうでヤバイです(笑)

週末に立ち寄ったトイ○らスさんで、ダメ元でタイガーのフィギュアがあるか聞いてみたら、やっぱり完売でした。(バン○イの再版予定日でした)その日再販分が2個だけ入荷したけど、朝イチで速攻売り切れましたと親切な店員さんは教えてくれました。月末のバニーちゃんの方も瞬殺ですかね?って聞いたら、たぶん開店と同時になくなるんじゃないかなーとのこと。予約も店頭では無理とのことだし…どうしようかなー。運を天に任せて朝出かけてみようかなー。最近の最大の悩みです(笑)
それと、ライブビューイングも以降稼働しようか悩んでいるウチに先行発売が終わっちゃいましたねー。どうしよう。ホント、最近懐具合がヤヴァイので悩むーーーー。


自分用メモ(描きたいものリスト)
・居眠りバニーちゃんのまんが
・ルナさんのカラー(仔ルナ、大ルナ)
・耽美系バニーちゃんのカラー
・虎徹さんを格好良く描く練習(虎徹さんだけ練習かよ)

拍手



とうとう最終回目前ですね!!どきどきそわそわです。
なんかもう24話については、色んな所で語り尽くされてるので言うこと無いんですけど…。
取りあえず、バニーちゃんが相変わらず残念な美男子で良かったです。台詞の8割「虎徹さん(ハート)」でしたねっ。とうとう楓ちゃんの前でも嫁っぷりを発揮してたり、ホント大好きです!!!バニーちゃん、可愛い。
とにかく最終回、虎徹さん目を覚まして下さいと祈るばかりです。
虎徹さんの生命力信じてるけど、予想の超超斜め上を突き進むタイバニだけに油断が出来ません。どきどきどきどき

病室にて、
楓「バーナビーさんを泣かすお父さんなんか許さないんだから!」
と、楓ちゃんに怒られてテヘッてなる虎徹さんバージョンと。

墓前にて、
バニー「虎徹さん、楓ちゃんのことは僕にまかせてください。アナタの分まで愛情を注いで立派なヒーローに育てますから!」(ぐすっ)
バージョンのラストシーンが交互に浮かんできて、気持ちが乱高下して大変です。

でも、公式はもっともっと予想外のことが起きるんだって知ってる。

泣いても笑っても、明日になればすべてが分かるんだなーと思うと感無量です。
願わくば、幸せなコテバニを!!!どうかお願いします。

拍手

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]