忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




手ぶろのHyperエディターが優れものなので、試しに虎徹さんを描いてみました。
カッコイイ虎徹さんを目標に描き始めたのですが、悪戦して描いては消し描いては消しの繰り返しでした。ツールの良さも半減でガッカリです。
ボタンダウンシャツ+ネクタイ+ベストのおじさん(虎徹さんに限らず)には是非アームバンド(80年代後半風)も使っていただきたいです。ハンチングと言い、コンビの靴と言い、超好みのファッションなんです!!!
虎徹さんの服は友恵さんのセレクトというのが主流のようですが、私的には虎徹さんはオシャレ達人だと思っています。服は全てポ○ルスミス(実家で着てたダンガリーシャツやチノパンも含む)だったりとかしないかな。時計とか小物の趣味は絶対女性のセンスじゃないからね!!!服と小物のマッチ具合は、個人のセンスだと思うからね!!!高/田/純/次とか所/ジ/ョ/ー/ジみたいにいい加減キャラなんだけど、めっちゃオシャレって言うね。そういうおじさんであって欲しいわけです。
と言う、意味のない語りでスミマセン。



さてさて、今日はゴネク2の日ですねー。残念ながらライブビューイングに引き続き自宅待機組です。薄い本のお買い物は冬コミまでガマンです(泣)
にしても、昨日と打って変わってとっても良いお天気で良かったですねー。ツイッターもピクシブもここ数日ゴネク2の告知がいっぱい上がってて、むきーーーーってなっておりました。欲しい本がいっぱい。でも、これからブルーレイさんを集めるために節約せねばなんです。(我が家にもとうとうブルーレイのハードが導入されたので、やっとソフト買っても無駄にならないのです)いかに家族にばれないようにソフトを集めるか、それがこれからの戦いです。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]