忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日日付変更直後に慌てて描いたバニーちゃんをツイピクにUPしたら、仙崎さんがステキな文章をつけてくれました。

ーーーーーーーーーーーー
兎「見て下さい虎徹さん。これ、スポンサーさんから頂いたんです」
虎「へぇ。まぁ本物には負けるけどな」
兎「そんなことないですよ。ここだってほら、細部にまで拘りが…」
虎「だぁっ!没収だ没収!今日1日、お前はオレと過ごすの!」
兎「なに怒ってるんですか。おかしな人」
ーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、バニーちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
昨日からツイッター他で何度も言ってますが、本当産まれてきてくれてありがとう!!!色んな萌えをありがとうなのです。


昨日はコミティアと僕ヒ2と二つのイベントをはしごしてきました。僕ヒのような旬ジャンルのオンリー初体験で、あまりの人の多さにめげそうになりつつ、ほぼ目当ての本がゲットできて幸せでしたー。今回は時間が無くて新規開拓が出来なかったのが残念なのですが、ゲットした本のほとんどが泣ける(感動する)ハッピーエンドで本当ニコのジャンルに出会えて良かったなと思った次第です。ホント、良いバニーちゃんに囲まれて幸せなバニ誕を過ごせました。

ありがとう、そしてありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]