忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みみバニちゃんtwitterスタンプ?
押したらスタンプできるのかな???

5月のスパコミのグッズ(アクキー)のデザインです。

拍手

PR

バニーちゃんが家に来ました。
調子に乗ってちっさいタイガーさんとシングルチェイサー(違っ)でタンデムです。


翌日、生身のおじさんも届きました。バニーちゃんと一緒に起こしてみます。


おかしいな・・・バニーちゃんの方が小さい・・・
おじさんの足の長さパネェです。あまりの色男っぷりにバニーちゃんも焦ってます。


うちの先住民の馳夫さんとおじさん同士意気投合したようです。どちらも嫁が超美人という共通点アリだったりします。ちなみにおじさんの嫁はバニーちゃんですよ!!!


と言うわけで、私だけが楽しいお人形遊びでした。うん、めっちゃ楽しい。そろそろ1minutsのタイガーが届く予定なので…またフィギュア劇場増えます。


拍手

| HOME |
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]