忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらず、タイバニ本編で凹み中です。
コタバニ者としては、バニーちゃんの記憶からコテツさんがいなくなることが辛くて辛くてしょうがないです。こうなるって分かってたけど、やっぱりツライ!!!コテツさんを両親殺しの犯人とした記憶を植え付けるんだと思ってたのですが、マベのヤツ更に悪辣なことをしてくれましたね(怒)ホント胃が痛い一週間です。

と言うわけで、あまりに凹んでいたので少しでも浮上できないかと絵茶にお邪魔してきました。無謀にも牛折絵茶。ほのぼの牛折の美味しさを味わってきたです。体格差は正義!!!
上の仔ウサはそこで落としてきた産物です。仔バニと中バニの間くらいのバニーちゃんに黒パーカー着せてみました。お色気の術で聞き込み中でございます。

牛折絵茶と言うこととで、残念な折紙とか牛折とかも描いたのですが、ホントがっかりクオリティーなので折りたたんでおきます。

拍手

PR

(この絵の大きいサイズのヤツをピクシブにアップしてます)

19話のBパートがあまりにも・・・だったので(ショック大きすぎて言葉にならない)しばらくショタワールドに逃避しておりました。その産物が上のセーラーショタバニです。
公式で早々にバニーちゃんの子供時代が登場した所為で、バニーちゃんラブに拍車がかかりました。あのショタバニ登場が無ければココまでのバニークラスタにはなってなかったハズです。


<ココカラ19話ネタバレ有りですー>

で、件の19話ですが…ラスボスがマベおじさんな事は最初から分かってたし、たぶん彼も能力者でウロボロスのボスなんだろうなと予想してたのですが、実際目の当たりにするとショック大でした。(ウロボロスのボスではなかったけど、関わってましたね。) 
あそこまでバニーちゃんが無条件で信頼を寄せてることがずーっと解せなかったのですが、あの能力なら仕方ないかなとも思いました。そうそう、バニーちゃんがマベさんから紅茶を受け取ったときに、思わず「志村後ろ!!!(byドリフ)」って叫んだ子供の気持ちになりましたよっ!!!何でアレ飲んじゃうかな?!ってか話の途中でマベ怪しいって気付けよバニーーーーーーー(って何度突っ込んだやら)あげく薬で腰砕けになってマベの前で跪きつつ号泣…。エロ妄想するなって方が酷です。(ラストのバニーちゃんの目尻が朱に染まってるのを見て。ものすごい萌えました。神作画バンザイ!)
ココまで、後半部分しか触れてないですが、モチロン前半の虎兎デートも美味しく頂きました。コテツさんの前で泣き崩れるバニーちゃんとか、テンパリ過ぎてよけいなこと言っちゃうバニーちゃんとか、無意識にひっぱたいちゃった後焦るコテツさんとか、頬をはたかれハンサムエスケープとか、盛りだくさんすぎて頭パーンってなりそうでした。
こんだけ盛り上げといてのBパートの怒濤のラスボス告白タイムですからね。(絶対、最終回直前まで引っ張ると思ってたので、油断してました)心臓いくつあっても足りんわーーーーー。

そうこうしているうちに、明日はもう20話ですよ!!!わーん、未だ心臓が痛い…。

拍手


パンツバニーの日(違っ)の余韻を引きずってコテツさんの風呂上がり姿を描いてみました。
風呂上がりにはパンツ穿く前にビールを飲んじゃう派、コテツです。たぶん髪の毛もびしょ濡れのまま風呂上がりは床をびしょびしょにしつつ冷蔵庫に直行してそうです。
------------
<追記>
この記事アップしたら、お友達の仙崎さんがツイッターで140文字のステキな文章をつけてください舞いました!!快く転載を許可してくださったので、あっぷします。仙崎さんありあがとうです。


「ちょっとおじさん、ちゃんと拭いてから出てくださいよ」
乾かしもせずに風呂から出てきた虎徹は、タオル一丁でビール片手にご機嫌だ。
「ここはあなたの家じゃないんですよ」
「わーってるって。ここはバニーちゃんの家なのにビールがあるもんだからつい」
「…頂き物なんです」
「うんうん、ありがとな」



バニーちゃんの家の冷蔵庫を我が物顔で漁るコテツさん、イイ!!!
<追記ココまで>
-----------------


今日は、待ちに待ったヤンジャンの発売日ですね!!!!
と言うわけで、以下ヤンジャンネタバレあります。いやンな方は回れ右でお願いします。
ネタバレOKな方は続きを読むからどうぞー。





拍手


今日はパンツの日だそうです。語呂合わせで言えば、バニーの日でもあるわけで、突貫工事でパンツバニーを落書きしてみた。あの残念なパンツ姿のバニーは忘れられません。バニーちゃんのパンツがアレなだけにコテツさんの黒のボクサーパンツが眩しかったです。
こんな水着と言いパンツと言い大事なところを隠すアイテムのセンスが本当に残念で、メンタルが中2いやむしろ小4位のバニーちゃんを愛して止まないです。

前の記事で小説っぽい物を書いてますが、アレをアップした後に見た18話のバニーちゃんが私の妄想の斜め上を行く甘えた?と言うか精神年齢で、公式コエーーーってなりました。もちろんヤンバニも愛してます!!!

拍手



先週末UST放送がいつもより遅い開始だったので、コソッと絵茶を立ち上げ一人でコテツさんを描く練習をしておりました。何とか見れる感じに描けたのがコレ↑です。私にとってはバニーちゃんの聖子ちゃんカットより、コテツさんのツンツン頭の方が描くの難しいっす。二人とも謎ヘアーだよ。

で…本編始まったら凹むこと凹むこと…視聴後放心状態になった16話です。
一晩明けて思い出してみると、ダメージも大きかったけど、萌え爆弾も大きかったんだよ!!!何より、ちったい祭ありがとう!なのです。勢い余って、手ブロで翌日仔ユーリ描いちゃったよ。あんな過去を持ってこられたら、ユーリたんのことも好きになっちゃうじゃないかーーー!!!!!今までネタキャラだとばっかり思ってたのに…。
でも子供時代の衣装がいただけません。せっかく色素薄い系+薄幸の美少年なのに、ポロシャツって…。シルクの雉をたっぷり使った白ブラウスとか、リボン帯とかを付けてあげて欲しかったです。と言うわけで、色々捏造した仔ユーリたんが出来上がりました。




そんなこんなで、コテツさんショックから立ち直れてないですが…明日には某公式ガイドが手にはいるし、17話も控えてるので、上げていこうと思います。はぁぁぁー

拍手

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]