忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末UST放送がいつもより遅い開始だったので、コソッと絵茶を立ち上げ一人でコテツさんを描く練習をしておりました。何とか見れる感じに描けたのがコレ↑です。私にとってはバニーちゃんの聖子ちゃんカットより、コテツさんのツンツン頭の方が描くの難しいっす。二人とも謎ヘアーだよ。

で…本編始まったら凹むこと凹むこと…視聴後放心状態になった16話です。
一晩明けて思い出してみると、ダメージも大きかったけど、萌え爆弾も大きかったんだよ!!!何より、ちったい祭ありがとう!なのです。勢い余って、手ブロで翌日仔ユーリ描いちゃったよ。あんな過去を持ってこられたら、ユーリたんのことも好きになっちゃうじゃないかーーー!!!!!今までネタキャラだとばっかり思ってたのに…。
でも子供時代の衣装がいただけません。せっかく色素薄い系+薄幸の美少年なのに、ポロシャツって…。シルクの雉をたっぷり使った白ブラウスとか、リボン帯とかを付けてあげて欲しかったです。と言うわけで、色々捏造した仔ユーリたんが出来上がりました。




そんなこんなで、コテツさんショックから立ち直れてないですが…明日には某公式ガイドが手にはいるし、17話も控えてるので、上げていこうと思います。はぁぁぁー

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]