忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パンツバニーの日(違っ)の余韻を引きずってコテツさんの風呂上がり姿を描いてみました。
風呂上がりにはパンツ穿く前にビールを飲んじゃう派、コテツです。たぶん髪の毛もびしょ濡れのまま風呂上がりは床をびしょびしょにしつつ冷蔵庫に直行してそうです。
------------
<追記>
この記事アップしたら、お友達の仙崎さんがツイッターで140文字のステキな文章をつけてください舞いました!!快く転載を許可してくださったので、あっぷします。仙崎さんありあがとうです。


「ちょっとおじさん、ちゃんと拭いてから出てくださいよ」
乾かしもせずに風呂から出てきた虎徹は、タオル一丁でビール片手にご機嫌だ。
「ここはあなたの家じゃないんですよ」
「わーってるって。ここはバニーちゃんの家なのにビールがあるもんだからつい」
「…頂き物なんです」
「うんうん、ありがとな」



バニーちゃんの家の冷蔵庫を我が物顔で漁るコテツさん、イイ!!!
<追記ココまで>
-----------------


今日は、待ちに待ったヤンジャンの発売日ですね!!!!
と言うわけで、以下ヤンジャンネタバレあります。いやンな方は回れ右でお願いします。
ネタバレOKな方は続きを読むからどうぞー。





とうとう、桂紙による公式マンガが発表されましたねーーー。
ついったでも呟きましたが、公式の破壊力パネェです。公式が妄想の斜め上を突っ走ってくれて、追いつくのに必死です。すごい・・・。


取りあえず、思ったことを箇条書き。
・表紙のおじさんが格好良すぎて、ツライ。
・さすが公式、モノクロのヒーロースーツが格好いい!!!
・何故ヒーローが廃ビルに集合?!
・いきなり無駄なロングで登場のバニーちゃん、意外と細い?
・アニエスさんのアップこえぇぇぇ
・虎兎の対になったポーズ、Pンクレディーって思った私は昭和の人間です
・ヒーロー達仲良くケンカしててかわゆす
・点目のバニーーーーーーー!!!!!!!
・イワンの脇チラーーーーーーーーー!!!!!!!
・遅れてきた主人公、光ってるし!!!
・無駄にコテツさんに突っかかっていくバニーちゃん(構ってちゃん)
・ええええええええ公式でまじでキスする5秒前?顔近い!!!!(どきどき)
・2人がいちゃいちゃしすぎて目のやり場に困るーーーー
・炎牛もなかよしさん(うふふ)
・笑顔でキレるスカイさん
・イワンくんの口ーーー
・スカイハイさんまじ天使すぎる
・天使過ぎて怒れないよね、バニーちゃん
・コテツさんのピンチに表情を取り繕えないバニーちゃん、かわいい
・なんだかんだでバニーちゃんの腕の仲
・やっぱりバニーちゃんはコテツさんが大好き
・初っぱなから、ケータイ見てたのはコテツさんをストーキングしてたからなのね
・たぶん、バニーちゃんは#ワイルドたーガーの記事すべてチェックしてるね
・ホント、バニーちゃんはコテツさんが大好きなんだから(2回目)

と言うことで、公式でもバニーちゃんはツンデレでした。ラストページのバニーちゃんの口元のコマだけで私は大満足です。本当にありがとう、そしてありがとう!!!!!!
全然感想でも何でもないんだけど、この萌を吐き出さずにはいられなかったぜ。

はぁはぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]