忍者ブログ
タイバニ萌えだだもれ語り。気が済むまで吠えてます。UST放送後のネタバレ有りです。
| Home | about | pict | offline | comic | text | 感想 | 未選択 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今さらですが、8/26のヒロショ2・9/02の俺ウサ2、無事終わりましたー。オンリーイベにサークル参加は初体験でしたので、ドッキドキでしたが周りに虎スキーさんがいっぱいいらして、本当に幸せな日々を過ごすことが出来ました。参加された皆様、ありがとうございましたーーー(ホント、超今さらだな) なんとか一段落したので、新刊の通販を始めます。実は、書店の方での委託通販は既に始まってます。今回は仙崎さんがコミコミさんに窓口を持ってらっしゃると言うことで、コミコミさんと虎の穴の二カ所で預かって頂いています。


中央書店コミコミスタジオ 通販ページ直通
※こちらの通販では、ペーパー冊子が付きます

とらのあな 通販ページ直通
※こちらの通販では、ポストカードが付きます



自家通販はこちらのページのフォームからお願いします

※自家通販はイベント売り価格で、書店委託の方は手数料の関係でイベント売りより高くなってしまっています。ご都合のよろしい方をご利用下さいませ。 ※本のサンプルはPIXIVの方に置いてあります。


次は、受かっていれば10/28のゴネクです。まだ形になっていませんが、「バニちゃんひとりHを虎徹さんに教わるの巻き」が出来ればと思っています(笑) ホントうちのバニちゃんはとっても残念な子でスミマセン。では、また水面下でもだもだしてきます。

拍手

PR


東6 B-38b (虎兎スペです) 8月26日のヒーローショー2にスペースいただけました。初のサークル参加です!!! 創作でお世話になってる零の世界の仙崎澪さん(小説)との合同サークル「P.G WORLD」での参加になります。仙崎さんのステキで甘々な虎兎小説を今から楽しみにしてるんですが、自分の漫画が…全然捗って無くて泣きそうですってか泣いてます。 そんなわけで、イベントまでまた潜り気味ですが、近くなったらアナウンスに上がってきます!!!


それともう一つ、9月2日の「俺のウサちゃん2」で初売りの「虎中兎アンソロ」に参加させていただきました!!!中兎は本当によいです。もっと中兎書きさんが増えればいいのに!!!



何だか告知ばっかですが、今後の予定としては・・・・

08/26「ヒーローショー2」(スペースNo. B-38b)

【俺のウサちゃん2】バナー
09/02「俺のウサちゃん2」(申し込み済み)

GO NEXT!
10/28「GO NEXT!4」(申し込み予定)

に、参加予定です。
これからモリモリ?虎兎描くぞーーーーwwwwww

拍手


バニーちゃんが家に来ました。
調子に乗ってちっさいタイガーさんとシングルチェイサー(違っ)でタンデムです。


翌日、生身のおじさんも届きました。バニーちゃんと一緒に起こしてみます。


おかしいな・・・バニーちゃんの方が小さい・・・
おじさんの足の長さパネェです。あまりの色男っぷりにバニーちゃんも焦ってます。


うちの先住民の馳夫さんとおじさん同士意気投合したようです。どちらも嫁が超美人という共通点アリだったりします。ちなみにおじさんの嫁はバニーちゃんですよ!!!


と言うわけで、私だけが楽しいお人形遊びでした。うん、めっちゃ楽しい。そろそろ1minutsのタイガーが届く予定なので…またフィギュア劇場増えます。


拍手


こどもの日(コミティア100に参戦した帰り)に、再びナンジャに行ってきました。終了間近のグッドラックモードのナンジャです!!
開始直後に1度、4月頭にバニーちゃんのメガネを探しに(マジでメガネだけ探しに)行って、今度が3度目です。今回のメインは餃子を食べるでした。餃子の前に入り口付近でお出迎えの虎さんです。かわいい・・・乗りたそうにしている子供をガン無視して激写。大人げなくってゴメンよーです。さすがに乗りながらケータイで喋るという虎徹さんごっこは控えましたが、乗りたかった・・・。めっちゃかわいい。


そして今回のメイン、餃子三昧。バニーまみれが私、虎廃のようになってるのがご一緒した牛折廃のS嬢の注文品です。(虎徹帽子餃子をお裾分けして貰いましたー)バニーちゃんマーク餃子(とてもわかりにくいデザインです)はご飯部分が食べにくく苦戦。バニーちゃん餃子はお皿からバニーちゃんがはがれてくれず苦戦。どちらも美味しいんだけど、食べづれぇよな餃子でしたwww

比較的顔がまともだったバニ餃子。美味しゅうございました。



そしてデザートは、ホットミルク付きプディング?ババロア???なんかそう言うの。こちらはとっても優しい味で、子供時代のバニーちゃんに思いをはせながら味わいました。でも、まさかホットミルクとは思わずカップを持ち上げた瞬間、笑ってしまったけどね。



そんなこんなで、前回食べた分と今回の分のステッカーを合わせたら見事にバニーちゃんだらけに。(折紙君が一枚あるけど、バニーちゃんだけ撮影)多分、バニーちゃん単体の物はフルコンプ出来たと思いますwwwやったー ショタバニちゃんの缶バッチはグッドラックモードのガラポンにチャレンジしたS嬢から頂きました!ありがとう、そしてありがとうなのです。


タイバニナンジャ、今日までだったんですよね。なんとか3回も足を運べて、満喫することが出来ましたー。心残りはバニーちゃんのメガネケースが買えなかったことです。予備メガネ必需品なので、メガネケース欲しかったんだよー。何処かで再販されることを切に願います。


拍手

先回のタイバニナンジャレポフード編に引き続き、デザート編行きまーす。
実は私甘味が苦手というかあまり沢山食べれないので、不安を抱えつつ甘い香りのするアイスクリーム共和国へ。前々から食べてみたかったトルコアイスのイワン君をゲットです。
このアイス、完成型をストックしてあるんじゃなくて、注文を受けてからデコってるので出てくるまでにタイムラグがありました。すっごい腕毛のトルコおじさんが厨房を歩きまわってちまちまデコってるのがチラッと見えました。
机に持ってきて写メ撮ろうと方向変換したら、ボテッと転けていまいまして…転けてちょっとぶちゃいくになったイワンちゃんです。てへっ
この伸びーるトルコアイス、頭からかぶりつくのが忍びなくてスプーンを使ったのですが、伸びて食べにくいったら(笑)あとやっぱり頭が重いので途中でカップをもらいに走り、そこに頭だけ入れて食しました。頭はミルク、あとなんかフルーツっぽい味のアイスと抹茶アイスが入ってたよ。うまうまー


こちらはS嬢が頼んだタイガーとサイトーさんアイス。裏っ側にマンゴーアイスの所があって、そこを少しお裾分けして貰いました。マンゴーアイスうまうまです。さりげなくT&Bロゴも入ってて、ホント芸が細かいのだ。


こちらはマッドベアさんは苺とクリームのクレープです。作るところをガン見してしまいました。生地にクリームを絞り出して苺を載せてクルクルとキレイに形作ったところにマッドベアのお顔とトランプ柄のパーツと苺をトッピングで出来上がり。
アイスはフランボワーズ(カシスかな?)のアイスとトランプの部分(レアチーズケーキ)をお裾分けして貰いました。
コレを食べるために席に着いたら目の前のイベントスペース(まだ閉まっている)に行列ができはじめてて、訳も分からず取りあえず並びながら食べようという事になりました。そうこうしてるうちにどんどん行列は長くなり、イベントスペ大人気だなーと思ってたら(たたのタイバニグッズショップだと思ってました)限定アトラクションのヒーローTVで働こうの行列でした。


で、ゲットしたのがこちらのC賞のコースターです。どのミッション(どの賞)になるかはクジなので、そこは運次第ですね。そしてミッションは地味なんだけど結構楽しいです。取りあえず、折紙で手裏剣折れるようになっておこう。(手裏剣くらいすぐ折れるって思ったけど、キレイサッパリ忘れてた)


つづく(あと少し!もう食べ物はないよ)

拍手

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]